So-net無料ブログ作成
検索選択

仕入れは本とパソコン周辺機器 [仕入れ]

スポンサードリンク




本日の仕入れ!

BOOKOFF行ってきました、
中古本仕入れもやってますよ~!

ここ最近なのでまだまだで、何度か売れる感覚を
経験することで仕入れるレベルを上げていきます!

仕入れの師匠はプロフィット2です。

お勧め本に特化した教材! >>> プロフィットせどり2の詳細!

これで学んでチャットルームがにぎわっているので
初めてFBA納品もするようになりました!


実践記!
なんせ本系は重さもある場合が多く、
前に月刊誌を販売したら、送料安く定形外でも400円。

400円?
商品650円くらいやったかな~、そこに
アマゾン手数料が20%くらいって
完全に赤字でした!

計算上はプラス出るはずで仕入れして、価格も調整したのですが
送料そんなにかかるなんて、

厚みがなければ全然OKなんですがね!


厚み3センチまで行ける クリックポストをお勧めします!

3センチ意外といけますが週刊誌レベルでは
ダメですよね!

あと本、雑誌なら、「ゆうメール」も使えますよ~。

本の確認はされるので、小さい窓を開けておくか、
郵便局で確認次第テープ止めするかですね!

どこの郵便局に行っても確認は言われます!

ご注意ください!
重さが同じでも100円くらい変わることがあります!

プロフィットせどり2の詳細!

もう一つ安いが本物なのが!
プロフィット2の販売者のコータさんの師匠HIDEさん販売の前作

>>> プロフィット


もう一つはパソコン周辺機器を仕入れてきました!
ヒント前は「秋にやっていたが、熱中症などの問題で この時期のやることも増えたあのイベント」に関連する商品です!

ではこの辺で・・・。
日々ネットショップ商売日記書きためていきたいですね!

スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。